10/19 本日のショーケース

天気が回復してきたためか、驚くほど高値だった生鮮食品の値段がちょっと落ち着いてきて一安心です。近所の野菜直売所なども、去年のこの時期は結構並んでた気がしますが、今年は開店休業状態。大変は大変ですが、農家の方々はもっとご苦労もあるかとは思いますので、なんとかうまいことヤリクリしていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4566

この後は、秋刀魚のサラダやラザニアの追加を作って、そのあと「メカジキとブロッコリのマリネ」「豚バラと3種豆のトマト煮込み」を作成予定です。そのあとは今シーズン初のアップルパイを試作します(^^)残念ながら紅玉は並んでいなかったので、今回は秋映(あきばえ)で作ってみます。うまく出来たら夕方ごろに登場します。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)