11/9 本日のショーケース

大統領選は接戦の様相ですが、今の段階ではどうやらトランプ氏が優勢のようですね。意外といえば意外でもありますが、私たちが思う以上にアメリカでは変革を望んでいるということなのでしょうか。もともとアメリカといえば「フロンティア・スピリッツ」の国。リスクをとっても前へ進み続けるお国柄もあるのかもしれません。

日本としても、もしトランプ氏が当選したとすると、色々とリスクを抱えることにもなりますが、逆にチャンスとなることも少なくはないと思うので、政治家の方々の頑張りに期待したいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4642

昨日はそんなに忙しくなかったので、今日は多めに仕込めました(^^; アップルパイ、ティラミスともに残り1個になってしまいましたが、このあと追加を仕込みますので、夕方ごろにはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)