11/14 本日のショーケース

天気予報通り、空模様が怪しくなってきました。今夜はスーパームーンということでしたが、ちょっと厳しそうですね。70年ぶりの大きさで観られるということで、ちょっと期待していたのですが、明日は晴れそうなので、ちょい欠けの「ほぼスーパームーン」を楽しみにしたいと思います。

別エントリでもお知らせいたしましたが、今週の11/18,11/19は申し訳ありませんが予約多数のため店頭販売はお休みさせていただきます。11/18はご予約のみ承りますので、ご入用の方は前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4662

予想通り、土日は落ち着いた営業でしたので、仕込みがはかどりましたので、今日は種類多めにご用意しております(^^; いただきものの春菊と小松菜があったので、春菊は柿とピーナッツと合わせて白和えに、小松菜は栃尾揚げとあさりと一緒におひたしにしてみました。ちょっと和寄りのおなかにやさしいお惣菜に仕上がりましたので、良かったら是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)