11/27 本日のショーケース

先日の雪の日以来、すっかり冬らしくなってしまいました。魚屋さんでも鮭や秋刀魚がだいぶ少なくなってきた代わりに、鰤や鱈がだいぶ幅を利かせるように。特に今年は鰤が豊漁のようですので、昨年人気だったブリ大根もそろそろ登場させようかと思っています。

夏場には、「今は暑いから冬になったらやってみよう」というメニューをいくつか考えた記憶があるのですが、いざ冬になると憶えていないものですね(^^; とはいえ本格的に寒くなる前に、体が温まるような冬にぴったりの新メニューをそろそろ試作していかないと真冬に間に合わないので、仕事しながらでも色々と考えていこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4695

このあと、「バナナブレッド」「鱈のサフランクリーム煮」あたりを追加予定です。お天気はここから下り坂のようなので、お出かけの方は是非傘をお持ちください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)