11/29 本日のショーケース

昨日のお昼から、テレビではASKAさんの再逮捕の話題で持ち切り。改めてやっぱり麻薬ってこわいなぁと感じさせられます。自分だけならよいのですが、そのリスクは自分以外にも容易に及ぶ可能性があることを頭の隅に置いておきたいと思います。

私は麻薬とかタバコとかお酒にはほとんど興味が無いのですが、甘党なのでなかなか甘いものがやめられません。さすがに健康診断とかで徐々に数値が悪くなっているので、そろそろ控えなくてはと思っていますが・・・(^^; 依存しているものを断つのって難しいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4701

「ホイコーロー」が2回目の登場です。意外と手間がかかるのでなかなか手が出しづらいのですが、ここのところ肩ロースがお安く手に入る機会が多いので作ってみました。あとは「梅じそ風味の和風チキンカツ」が初登場です。鶏肉料理がマンネリ気味だったので、ちょっと変化球。フライものはあまり長持ちしないのでレギュラー化は難しいですが、これからも時々作ってみようかと思います(^^) この後は、こちらも今冬初登場の「ぶり大根」を追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)