12/13 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

そろそろ携帯電話が限界になってきました(^^; 使って2年半程度なのですが、バッテリーが全然だめで、まだ40%くらい充電が残っているのに落ちてしまったりと、だいぶくたびれてしまっています。2年が経過しているので、もうバッテリー交換よりは新しいのを買った方が安くつきそうなので、次のお休みにでもショップで物色してこようと思います。

先ほどもショーケースの写真撮ろうと思ったら落ちてしまい、充電で時間を取られてしまいました。お店の電話も携帯に転送しているので、通話中に落ちたりすると仕事にも支障が出てしまいそう・・・年が明けてからゆっくり見に行こうかと思っていましたが、前倒しで買いに行くことになりそうです。でも新品はそれはそれで嬉しいので楽しみです。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4754

久しぶりに「チョコチップのシフォンケーキ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」が登場しています。ともに年末にご予約をいただいているので、それまでに勘を取り戻そう!と作ってみました。あいかわらずシフォンケーキは難しいですが、毎日焼いてちょっとづつ改良していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)