4/10 本日のショーケース

久しぶりに昨日は終日のんびりとした営業でした(^^;

かわりに今日の準備を進めたり、ずっとやりたかった冷蔵庫の整理などができて、別な意味でとても充実した1日になりました。忙しさにかまけてやりたいことが全然できていないところがまだまだあるので、空いた時間に有効に進めていけるよう頑張りたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5189

昨日時間に余裕があったので、久しぶりに今日は余裕にある立ち上がり、この時間にショーケースに入りきらないお料理があるのは本当に久しぶりですね。このあと「蒸し鶏の香味ごまだれ」も追加予定です。明日がお休みなので、今日ものんびり営業でしたら夕方に割引商品も出るかもしれません。

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)

2017-04-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)