5/17 本日のショーケース

パッとしない天気が続きますね。とはいえ朝晩が涼しくてお仕事をするには絶好だったりします。

とにかく夏に弱いので、去年は夏の間はまったく事務作業に手を付けられず、秋冬に泣きを見ましたので、冷房も暖房もいらないこの時間はほんとに貴重。頑張って今のうちに片付けられることは片付けておこうと思います。(今週末はもうすでに暑くなってくるようですので・・・(^^;)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5396

このあと、「カスタードプリン」「鶏とキャベツの味噌マヨネーズ炒め」「タコとセロリの塩麴マリネ」あたりが登場予定です。ほかにも材料は買い込んであるので、時間の許す限りどんどん作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)