7/4 本日のショーケース

早くも台風がやってきている模様。さして規模は大きくないようですが、このあと夜に近くを通るようなので注意が必要ですね。願わくば買い物が終わるまでは降らないでほしいところです(^^;

****************************

昨日に引き続き、今日もちょっと忙しく、あいかわらず在庫が少ないままです・・・申し訳ございません。

このあともどんどん追加を作っていきますが、品薄の際はご容赦ください。

IMG_5678

さきほどタンドーリチキンは完成しておりますので、冷めたらお出しします!そのあと、「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「アップルパイ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「ゴーヤチャンプルー」あたりを順次お出ししていく予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-07-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)