9/18 本日のショーケース

今日は台風一過で夏に逆戻り。とはいえ3連休の最終日だけでも好天に恵まれたのはよかったですね。

朝晩もだいぶ涼しくなり、陽が落ちるのも早くなり、いよいよここから秋に向かう感じでしょうか。個人的には夏より冬が好きなので、この時期は本当にうれしく思う反面、毎年夏負けのダメージがこの時期にやってくるので、過ごしやすい季節だからと油断せず、しっかり体調管理を徹底していこうと思います。(先週末もちょっと体調を崩しましたし(^^;)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6102

今日はサンマの値段がちょとお落ち着いていたので、サンマのサラダが復活です!

このあとは、「アスパラの豚バラ巻き・甘味噌だれ」「生ハムとカマンベールのコールスロー」あたりを追加予定です。ラザニアも売れてしまったのでこのあと追加していきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-09-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)